2014年04月16日

好評!ユチョン主演SBS水木ドラマ『3days』のオフショット

パク・ユチョン.jpg

報道写真の授賞式 「2014年 コパ・ニコン プレスフォトアワード」で芸能部門大賞を受賞したJYJのユチョン。
ドラマでも今最も旬な俳優じゃないでしようか。

KBS 2TV『トキメキ☆成均館スキャンダル』から本格的に役者にチャレンジした彼は、MBC『ミス・リプリー』、SBS『屋根部屋のプリンス』、MBC『会いたい』(現在テレ東で放映中)に続き、現在韓国で放映中のSBS水木ドラマ『3days』も好評のようで、先週の放送では12.0%と、回を追うごとに視聴率もアップ。
今後役者としても大きな飛躍が期待できます。

キス麺 オットギ キスミョン (ユチョンCMラーメン)5個



たしかに彼は、演技上手いと思う。あんまり観てないので"知ったか”な観方になってしまうけど、以前TVで観た時意外と演技が上手くてビックリ!東方神起のユノ(野王は観た)よりも、断然上手いと思った。
見た目はほんわかしているけど、ドラマの中では男前に見えましたね、彼。

そんなユチョンの撮影現場でのオフショットが公開されていました。9日に放送された病院での撮影合間のひと時のよう。
ほんわかしたユチョンの笑顔が印象的です。

【1次予約】SINGLE(シングルス) 2014年4月号 インタビュー&画報:パク・ユチョン(JYJ yuchun)



3 Days.jpg

『3days』は、休暇を楽しむために専用別荘を訪れた大統領が3発の銃声と共に行方不明となり、その大統領を探しに行くボディーガードの緊迫した死闘を描いた作品
休暇を楽しむために専用別荘を訪れた大統領のイ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)が3発の銃声と共に行方不明となり、大統領を暗殺したという濡れ衣を着せられ逃亡者の身分になった警護室のエリートエージェントのハン・テギョン(ユチョン)の物語を描いた作品で、二人が繰り広げる正反対の立場による人物関係、緊迫感が走るストーリーとなっており、2人が初めて台本読みを行った際、ソン・ヒョンジュは、カリスマとリーダーシップを持った大統領を演じるため徹底的に作品を分析、自然なセリフのトーンとジェスチャーを身につける情熱を見せ、ユチョンも不安で焦るハン・テギョンに完ぺきに扮して、安定した演技力をみせたという。
「ただのジャンル物ではない、ロマンスと感動が生きている複合ジャンルとして勝負する」と、制作陣。


<『3days』300%楽しむ動画>
posted by ぱらむじぇいぴー at 16:00| 韓国ドラマ
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村