2014年04月29日

東方神起ユンホ『AERA 最新号』で夢を語る!

4月28日発売の「AERA」5月5日・12日合併増大号の表紙を飾ったユンホ(東方神起)。
同紙にはユンホの撮り下ろし写真満載のロングインタビューが掲載。

AERA(アエラ) 2014年5/12号 【表紙】 ユンホ (東方神起)[本/雑誌] (雑誌) / 朝日新聞出版

価格:410円
(2014/4/29 18:14時点)



デビュー10周年を迎え、東方神起としての活動のみならず、役者としての活躍の場を広げるユンホはインタビューで「演技は人生の先生じゃないかなと。新しい経験ができる。そこが大好きなんです」とし、また「いい曲をいい歌といい踊りでみなさんに伝えるのが一番だと思っています。俳優も含めて、表現者として、もっと頑張らないと。この10年、いろんなことをずっとずっと乗り越え、みなさんに愛されてきたのを恩返しするのが、東方神起として、ユンホとしての宿題じゃないかなって思います。頑張らなきゃ」と、この10年間の思い、そしてこれからの夢を語っています。

[プレミアムフォトブック] 「東方神起 TVXQ」 ユンホ #01 (22cm X 30.5cm / 34p)  ユノユンホ / チャンミン



役者としては今のところ『野王』のユンホより、『会いたい』のJYJユチョンの演技力に軍配があがるでしょうか。
でも、これからでしょう。"苦労人”の彼なら今後役者としてもぐんぐん伸びていくと思います。
そしていつの日か、ドラマや映画で2人が共演する姿も見てみたいですね。

野王 〜愛と欲望の果て〜 DVD-BOX I[DVD] / TVドラマ


posted by ぱらむじぇいぴー at 18:48| K-POP
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村