2014年04月05日

ハン・ヒョジュ『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』本日封切り

先日来日して自身初のフォトブック『ハン・ヒョジュ 1stフォトブック ひざしのほうへ』(ぴあ発行、3月14日発売)購入者限定のサイン会を開催したハン・ヒョジュさん。
「日本で初めての写真集が発売されることになり、この意味深い時間にご一緒できることに感謝しています」と挨拶していました。
この写真集は雑誌「韓流ぴあ」で1年間に渡って連載してきた「ヒョジュ日和」をまとめた1冊。
タイトルである『ひざしのほうへ』の“ひざし”とは本人いわく、“愛のあるところ”だそうです。
ひざしのように笑顔が眩しいハン・ヒョジュちゃんを見ると心もポカポカ癒されそうです。

ひざしのほうへ ハン・ヒョジュ1stフォトブック[本/雑誌] (単行本・ムック) / 丸谷嘉長/撮影



そして今日(4月5日)からは主演映画『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』が公開されます。
近年韓国でのヒット作も日本では劇場公開をスルーされそのままレンタル落ちのパターンが増えていたけど、さすがは『トンイ』のヒョジュちゃん、日本での注目度の高さがうかがえますね。
ジャンルはロマンティック・コメディのようだけど、相手はコ・スとなれば美男美女同士でスクリーンがキラキラ眩し過ぎるかも ぴかぴか(新しい)
でもコ・スってニヒルなイメージがあるけど、私生活ではとってもひょうきん者なので、笑いをとれる演技も上手なハズなので楽しい映画になっていそうです。
ちなみに原題は『バンチャンコ』(絆創膏)、 英題は『LOVE 911』なんですね。

ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士.jpg
解説 (映画.com)
それぞれ心に傷を抱える男性消防士と女性医師の愛を、「高地戦」の人気俳優コ・スと「王になった男」の清純派女優ハン・ヒョジュ共演で描いたラブストーリー。消防士のガンイルは、3年前に最愛の妻を救えなかったことで深い喪失感を抱え続けていた。そんなある日、救急病院の心臓外科医ミスが医療事故を起こし、激怒した被害者の夫をなだめようとしたガンイルが怪我を負わされてしまう。被害者の夫から医療訴訟を起こされたミスは、ガンイルに逆提訴してもらおうとするが……。監督・脚本を手がけるのは、デビュー作「グッバイ、マザー」で注目された俊英チョン・ギフン。

東京 シネマート新宿で公開中でするんるん

<NOEL(曲)LOVE 911(ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士) MV>

【K-POPCD・OST】 映画OST/バンチャンコ(絆創膏) - [主演: コス/ハン・ヒョジュ/ 参加:NOEL] *国内発送・安心・迅速*^^*(10007660)



さらに、今年11月には嵐の相葉雅紀と共演した邦画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の公開も控えているハン・ヒョジュさん。
日本での撮影の感想を「本当に良い経験になりました。撮影の前と後ではとても変わりました。すべてのスタッフ、監督、俳優さんから良い影響を受けましたが、相葉さんからは忘れられないほど本当に良い影響を受けたました」と明かし、「現場で一生懸命な姿や、いつも周りを明るくしようとする姿は、私も見習いたいなと心から思いました。私たちの間では“相葉スピリット”と冗談で名付けたくらい。相葉さんの姿勢を見習いたいです」と語っていました。

ステキですね、彼女。

「LOVE TONIC Muto Series Vol.1」CD


posted by ぱらむじぇいぴー at 10:50| 韓国映画
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村