2014年05月20日

シム・ウンギョン 韓国版『のだめカンタービレ』断る!

チュウォン&シム・ウンギョン.jpg

今年10月KBS 2TVで放送予定の韓国版『のだめカンタービレ』。
玉木宏演じた千秋先輩にはチュウォンがすでに決定し、上野樹里演じたのだめ役にはシム・ウンギョンが有力と言われていましたが、シム・ウンギョン所属事務所BHエンターテイメントが今日(20日)正式に韓国版『のだめカンタービレ』の出演オファーを辞退した事が明らかになりました。

シム・ウンギョン事務所側は、「いくつかの出演オファーはいただいたが、シム・ウンギョンはすでに映画出演契約を結んでいる」とし、リュ・スンニョン、イ・ジュンとの共演で来年公開予定の映画『ソウル駅』の撮影を優先するので『のだめカンタービレ』への出演は辞退させていただくとの事。
これを受けて、『のだめカンタービレ』側も「シム・ウンギョンを念頭に置いたが、映画出演の予定があるようで出演が難しいようだ」とし「現在、複数の女優を候補にキャスティング中」と語っていました。

千秋先輩にはチュウォン。さて、のだめは?IU(アイユー)も候補に挙がっていたけど、演技力ではシム・ウンギョンには遠く及ばない気がしますけどね。

のだめカンタービレ スペシャル BEST! [ のだめカンタービレ ]


posted by ぱらむじぇいぴー at 21:56| 韓国ドラマ
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村