2014年05月04日

キレイな男 チャン・グンソクが幕張メッセで夏祭り!

キレイな男.jpg

チャン・グンソク1年ぶりドラマ復帰作『キレイな男』が、いよいよ6月27日(金)からスカパー!KNTVで放送開始です。
韓国人気コミック原作の同ドラマは、チャン・グンソク扮するトッコ・マテが、その国宝級ルックスと魔性を武器に、社会的成功を収めた女性を次々と魅了していきながら、本物のキレイな男へと成長していく過程を描いたラブコメディ。
女優としても活躍中の人気歌手IUや、イ・ジャンウらとの共演と話題性充分で、第2の『美男ですね』になりうるでしょうか。
そして、そんな期待を後押しするイベントも次々開催決されます。
6月14日(土)東京国際フォーラムで行われるファンミーティング。
http://www.kntv.co.jp/belami-event/

7月19・20日の2日間、幕張メッセで行われる「キレイな男 夏祭り」。
公式ページ
http://www.jang-keunsuk.jp/event_kirei/

チャン・グンソクとIU、イ・ジャンウらによるドラマトークに、貴重な撮影秘話、さらに3人の生歌が聴けるとの事。

「キレイな男」紹介映像と制作発表


ファンにとっては残念だけど、実はこのドラマは韓国では大コケし、"キレイな男”ならぬ"低視聴率男”の烙印まで押されてしまったチャン・グンソク。
韓国のサイトを覗いてみると、イケメンキャラのチャン・グンソクへの不満が多く見られます。
本来彼は演技派の役者なのに、なぜビジュアルにこだわるのかって。
果たして日本での巻き返しがあるのか・・・。

映画『待ちくたびれて』や『イテウォン殺人事件』を観た時、チャン・グンソクって演技の巧い役者だなと思ったけど、どうやら『美男ですね』のヒットにより、路線が変わってしまたのかな。
役者としての今後を考えた場合、"キレイな男”より、演技が際立つ"汚れた男”を演じてほしいですね。

[DVD] イテウォン殺人事件


posted by ぱらむじぇいぴー at 23:35| 韓国ドラマ
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村