2011年04月15日

ソン・ヘギョとカン・ドンウォン『デート写真』の意味

ソン・ヘギョーカン・ドンウォン.jpg

ソン・ヘギョとカン・ドンウォンが親しげにデートを楽しんでいる?最近、韓国のポータルサイト掲示板に公開され話題となっている写真です。
「えっ、2人は付き合ってるの?」
ネットユーザーからはそんな驚きの声も上がったようだけど、実はこの写真は昨年10月に開催された釜山国際映画祭クロージング作品『love for sale』の撮影中に撮られたものだそうです。
韓国、日本、タイ、3ヶ国の映画を集めたオムニバス映画『カメリア』内の1テーマで、近未来の釜山を背景に愛を売って生きる産業化の中で互いの記憶を失い、致命的な愛にはまっていく恋人に関する話。
カン・ドンウォンは自身の昔の恋人ボラに対する記憶を奪ったラブマスターを追跡するジェイ役を、ソン・ヘギョはジェイの忘れられない恋人ボラ役を演じる。
ポータル掲示板には、「2人はとてもお似合いだ」「軍隊に行ったカン・ドンウォンの姿を見られて嬉しい」「ところで映画はいつ公開するんですか」などなど、さまざまな反応が見られたけど、でも何故今頃、このような写真がアップされたのか。ヒョンビンと別れたばかりのソン・ヘギョ。その前はイ・ビョンホンとの熱愛。共演者キラー、恋多き女優とのイメージを与える狙い?あるいは大女優へのステップアップ?あるいは、ただの映画のひとコマなのか。いまいち、よく分からないけど・・・。
でも、このような写真が公開される時は常になんらかの意図があったからね、今まで。

カメリア/カン・ドンウォン/吉高由里子[新品]



超能力者 スペシャル・エディション [ カン・ドンウォン ]


posted by ぱらむじぇいぴー at 21:05| 韓流スター
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村