2011年04月24日

チョン・ウソン『38才誕生日』失意の缶焼酎

イ・ジアソ・テジ .jpg

今、韓国芸能界を騒然とさせているビックニュースと言えば『ソテジとイ・ジアの極秘結婚・離婚をめぐる騒動』でしょか。
現代K-POPの創始者と言っても過言ではいカリスマシンガーソ・テジと、ペ・ヨンジュンのドラマ復帰作『太王四神記』で突如現われた新鋭女優イ・ジアの結婚、そして子供が2人もいたという事実。
まさに、韓国今世紀最大超ド級のウルトラ仰天ニュースでしょ。しかもイ・ジアは歳も3つサバを読んでいた事実も発覚。その経歴が謎だらけという事で、エイリアン女優とも揶揄されていたイ・ジアだったが、こんな韓国ドラマも色あせるようなスキャンダルを演じて見せるとは、エイリアンもビックリ!
いや、エイリアンよりも驚いたのは、イケメントップスターの、チョン・ウソンではないでしょうか。

チョン・ウソン イ・ジア.jpg

イ・ジアとは、SBSのドラマ『アテナ:戦争の女神』での共演をきっかけに交際が始まり、先日その事実が発覚したばかり。
この離婚騒動の前日(20日)にも、イ・ジアと共にソウル市内のレストランで食事をする姿も目撃されています。しかも、22日はチョン・ウソン38才の誕生日。
直前に飛び込んできた衝撃事実に、恋人気分のチョン・ウソンは愕然!予定していた自身の誕生パーティーを急きょ中止せざる得ない残念な立場に追い込まれてしまいました。
ある芸能関係者は「イ・ジアと恋人になってから初めて迎える誕生日だったため、とても楽しみにしていた。パーティーにはイ・ジアや親しい友人たちを招く予定だったが、昨日の報道を受け中止した」と話しています。
仲間想いで人望厚いチョン・ウソン。パーティーではイ・ジアを「僕の恋人です」と紹介するつもりだったのか。男として、完全に顔をつぶされた格好だが、しかし、誕生会の前に、事実を知ったのは不幸中の幸いでしょう。
友人を招いた席で恋人宣言なんかしていたら、危うくサンヒョクになってしまったところ。男前俳優台無しでしょう。そして、22日の誕生日当日は、心を許せる親友と寂しく缶焼酎を飲んでいたとも伝えられるチョン・ウソン。つらいですよ、男として。
でもめげないで、頑張ってほしいですね。頭の中のイ・ジアなんか、とっとと消しゴムで消してしまいましょっ。

韓国ドラマOST『アテナ 戦争の女神』vol.1



私の頭の中の消しゴム [ チョン・ウソン ]



きみに微笑む雨 [ チョン・ウソン ]


posted by ぱらむじぇいぴー at 01:53| 韓流スター
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村