2011年01月09日

BOAが公開『東方神起応援!』メッセージの意味

、東方神起ーBOA.jpg

BoAが自身のTwitterで、復帰した事務所の後輩、【東方神起】へ応援メッセージと楽屋での写真を公開。

完ぺきカッコイイ東方神起! 応援に来て会ったヨニ! 「僕らは待機中・・・」とユノが言っていました


写真は BoAと女優イ・ヨニが事務所の後輩【東方神起】のユンホとチャンミンを、TVでの復帰ステージ裏の楽屋へ応援に訪れた時のワンショットのようで、SMファミリーとしての強い絆を感じます。

今年になって噴出したSM所属歌手側の【JYJ】への非難の声。

恩知らずにもほどがある!

事務所先輩歌手で現SMの振付師であるシム・ジェウォンも自身のTwitterで3人を批判。
その意見に同意したBOAも事務所側に残ったユンホとチャンミン側支持へと態度を鮮明にした格好です。

そして当の東方神起2人も復帰にあたり意味深なメッセージを公開。

チャンミンよ、言わなくてもわかるよね?愛する!君が僕のそばにいて、本当に力強い。オレたち成長した姿を見せようじゃないか。
さぁ、東方神起第2章の始まりだ!


一方、事務所側と対立するJYJのジュンスもやはりTwitterで

5人の敵だと思っていたが、違ったのか。
どうやら共通の敵ではなかったようだ・・・お互い離れていたとしてもそれはないだろ。なぜ?


と呟いていました。
とうとう、東方神起完全分裂へ、カウントダウンが始まったようですね。
残念だけど、、、。

ウェ(KeepYour HeadDown) 日本ライセンス盤(初回生産限定CD DVD) [ 東方神起 ]


posted by ぱらむじぇいぴー at 23:50| K-POP
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村