2010年12月27日

デビュー7周年【東方神起】がメッセージ

東方神起デビュー7周年.jpg

デビュー7周年の【東方神起】チャンミンとユンホが、HP上でファンに音声メッセージと写真を公開

「カシオペアの皆さんこんにちは。
このように挨拶するのはずいぶん久しぶりなので、ぎこちないけど嬉しい。
今日は僕らと皆さんの特別な日になりますね。デビューから7年が経つけど、昨日の事のように思います。
僕らもすでに20代中盤です。そしてまた、当時学生だったファンの方々は、きっとキレイな大人の女性になっている事でしょうね。長い間変わることなく僕らを応援して下さり、心から感謝しています。
皆さんがいつまでも、東方神起のファンで良かったと誇りに思えるように、僕たちも正しい判断と行動を見せられるようにこれからも努力していきます。今はデビュー時のように緊張してますが、新たなステージで、もっと素敵なパホーマンスをお見せ出来るように頑張りますので、期待して待っていて下さい」


ざっと、このようなメッセージでした。
軽快なリズムで流れる曲に合わせて、ユンホ、チャンミの明るく元気な声が印象的です。

TONE [ 東方神起 ]


posted by ぱらむじぇいぴー at 03:19| K-POP
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村