2010年11月23日

【東方神起】2人で活動再開!

南北のきな臭い軍事衝突で緊張が走る中、またひとつ大きなニュースが飛び込んできました。
【東方神起】所属のSMエンターテインメントが2日午後、ソウルで緊急会見会見。
そこで事務所側につくチャンミンとユンホの立場表明を文書で発表しました。

東方神起 - なぜ(Keep Your Head Down) (Normal Ver.) (一般版)



文書は以下の通り
東方神起メンバー、チョン・ユンホ、シム・チャンミンです。
3メンバー(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が仮処分申請を提出してから、なぜこのような状況になったのかについて多くの質問をいただきました。3名が化粧品事業を始めた頃からすべてが変わっていったように思います。
常識的な考えを持っても、東方神起と化粧品事業を推進するためにはまず、SMエンターテインメントと話し合いの場を持つことが当然であったと考えます。しかし事務所との協議も行わず、メンバー個人に接近し事業を進行する化粧品会社では、問題が生じることは目に見えていると思いましたし、とてもこのような事業に参加することはできませんでした。
また、 わたしたちが苦労し努力を重ねて作り上げてきた東方神起の名誉とイメージが、化粧品会社によって壊されていくことを望みませんでした。
わたしたちはこの化粧品会社と3メンバーがどのような約束をしたのか、どのような話をしたのか、この事業でどれほど大きな利益を得たのかは分かりません。しかし、5年間、同じ夢に向かい、ともに作ってきた東方神起が今回の事業によって崩れることは、納得も行かず受け入れることができません。
今起こっている現実が、夢のようであり信じがたいことです。
3メンバーが、化粧品事業を始める前同じ夢を持っていたあの時に戻ってくることを願っています。


JYJは今何を思い、そして東方神起を愛する多くのファンはどう感じたのだろうか。
とにかく、分断はよくない。北も南もね。

東方神起お宝フォトBOOK [ 富坂剛 ]


posted by ぱらむじぇいぴー at 23:53| K-POP
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村