2010年05月22日

『BIGBANG』G-ドラゴンがスンリに暴行?

BIGBANG G−ドラゴンーテヤン.jpg

『BIGBANG』のG-DRAGONがメンバーのスンリに対し、肘打ちしたようなシーンが、ネット上で『G-DRAGONがスンリに暴行か』とのタイトルで流れ、ファンの間でちょっとした騒動になった模様。
動画は、2010年南アフリカW杯の応援歌『勝利の叫び』のミュージックビデオの撮影現場で、『BIGBANG』のメンバーと、キム・ヨナが一緒に『レッドデビルTシャツ』を着て、群集の中で応援をしているシーンでのハプニング。
G - DRAGONがすぐ後列にいたスンリに、怒った表情で右肘で胸をたたくようなシーンが撮られていた。
この動画がネット上で公開されるや、ネチズンの間で「冗談ではなさそうだ」、「スンリが不機嫌そうな顔になった」、「暴行はマジだ」といった、憶測が瞬く間に広がり物議を呼んだ。
所属事務所のYGエンターテイメントいわく「G - DRAGONとスンリは、『トムとジェリー』と呼ばれるほどのいたずら好きで仲良し。動画のシーンもいつもの事」と暴行疑惑を一蹴。
ネット先進国、韓国ならではの話題でしょうね。

[韓流Star] 2012 g-dragon pv dvd & TV show [ 新しくなりました]、スケチブック、ゲリラの内容が追加されました


posted by ぱらむじぇいぴー at 00:33| K-POP
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村