2010年02月01日

えっ!?【若槻千夏】韓国ヤフー検索1位!

今夜、韓国Yahooの芸能人検索ランキングを眺めていたらなんと、若槻千夏が人気絶頂の女性グループ【少女時代】を抑えて検索1位になっていました。
何があったのかと調べたら、今韓国で若槻千夏のブログが話題となっているようです。

若槻千夏.jpg

若槻千夏が先月25日、自身のブログで「BIGBANGのメンバーG-DRAGONが大好きで、髪型をまねて金髪に変えた」との記事と共に写真をアップし、その二日後の27日、頭の左側の部分にB BとBIGBANGのイニシャルを刈り込み、「このロゴは勿論ビッグバンだよ。大満足」との記事をアップしたブログが
『日本の女優 若槻千夏の頭に、BIGBANGのイニシャル!』
などなどのニュースとなっています。
そういえば若槻千夏、冬ソナブームの頃、ぺ・ヨンジュンのファンとして知られていたけど、今はBIGBANGの熱烈なファンのようで、昨日31日にソウルで開かれたBIGBANGの単独コンサートを観覧するため、韓国を訪れたとか。
また、そのような熱烈な韓流ファンの彼女に対し、日本のネット上ではブーイングが起きているとも、韓国のマスコミは伝えていました。

【韓国盤★CD】G-Dragon ★ 1集:Heartbreaker[Repackage] 【smtb-k】【kb】 ビッグバン


posted by ぱらむじぇいぴー at 23:32| 韓流ニュース
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村