2010年01月27日

【クォン・サンウ2世】写真公開の意味

クォン・サンウ10.01.27.jpg

クォン・サンウ2.jpg

嫁さんであるソン・テヨンさんが、自身のホームページで愛息子リュッフィちゃんの写真をアップしました。
「私の前で、2人で何してるの?」との題がついたほのぼのとしたツーショットですね。
でも韓国では有名人がこのように、自身の子供の顔を公開するのは非常に稀なんですよ。
そう言えばクォン・サンは先日、ネット暴力に対し『宣戦布告』をしたばかり。

クォン・サンウの秘密 [ 韓流スタ-研究会 ]



「家族を誹謗中傷する者は誰であろうと許さない!」って。
とにかく、韓国のネット上ではクォン・サンウや、ソン・テヨンさんへのあらぬ噂が絶えないようです。
今に始まった事ではなく、結婚前からいろいろと書かれていました。
特にソン・テヨンさんに対する噂や、悪口は度を超えてましたよ。
噂のほとんどは、韓国最強の裏情報『証券街チラシ』とかのいわゆる『Xファイル』からの流出だそうです。
ここからの情報はデマも多いいが、信憑性のある情報も含まれているのでタチが悪い。
チェ・ジンシルさんの自殺の原因となった噂もここが元だったようだし、ソル・ギョング&ソン・ユナの結婚情報をいち早く流したのもここ。
最近では、チャン・ドンゴン&コ・ソヨンや、キム・ヘス&ユ・ヘジンと言ったビックカップルの交際をスッパ抜いたのもここだと言われています。
勿論、利権絡みの意図的なデマもあるようで、全ての真相は藪の中だけど、そのような噂元と「断固闘う!」とクォン・サンウが先日力強く宣言していたので、今回の家族写真公開はその第一歩かな?とも思ってしまいました。
「頑張れ!クォン・サンウ」と言いたいですね。
そして「悪女!」として広く噂を流されたソン・テヨンさんも、全然そのようなイメージには見えないし、きっとイイ嫁さんだと思いますよ。

ソン・テヨン.jpg

All Smiles-KSW(クォン・サンウ) [ クォン・サンウ[出演] ]


posted by ぱらむじぇいぴー at 01:34| 韓流スター
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村