2010年01月29日

『燦爛たる遺産』海外韓流ブーム開拓へ

イ・スンギ、ハン・ヒョジュ「華麗なる(燦爛たる)遺産」OST CD



イ・スンギ、ハン・ヒョジュ主演、SBSドラマ『燦爛たる遺産』が、ヨーロッパ、中央アジア及びアフリカ全域などの韓流未開拓地域81カ国で放送される事となりました。
すでに版権契約を締結した韓国文化産業交流財団は「様々な大衆文化のコンテンツを海外に紹介し、韓国に対する肯定的な国家イメージの向上と国家ブランドの上昇に最善の努力を尽くす」とし、ドラマ以外にも『国家代表』、『カンナさん大成功』、『悲しみよりもっと悲しい物語』などの映画も公開する予定との事。
これまでは韓国の大衆文化の紹介、もしくは文化交流はまれにあったが、今回ドラマ放映を機会に韓流の新たな扉を開くものと見られます。

華麗なる遺産 DVD-BOX I 完全版/ハン・ヒョジュDVD/洋画アジア



『燦爛たる遺産』は、遺産を相続した事で巻き起こる若いカップルの物語で、刺激的な素材がトレンドとなる最近の韓国ドラマでは稀な、努力する者の成功と愛を盛り込んだストレートなストーリーが、国民的注目を浴び、視聴率50%に肉薄し2009年最大の話題作
となりました。

韓流の天使 ハン・ヒョジュ LOVE LETTER〜完全密着ハン・ヒョジュ LIVE SHOW at 2011.10.10SHIBUYA PUBLIC HALL〜/ハン・ヒョジュ【もれなくクーポンプレゼント・読書家キャンペーン実施中!】



ハン・ヒョジュ、今もっとも輝いている女優ですねぴかぴか(新しい)
とにかく、笑顔が素敵ですよ わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)
イ・スンギ・・・よく知らないんだよね、この人は。

華麗なる遺産 ☆ ハン・ヒョジュ 着用 リボン カチューシャ

価格:2,200円
(2013/3/24 23:52時点)


posted by ぱらむじぇいぴー at 01:00| 韓国ドラマ
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村