2009年11月27日

東方神起ジュンス、単独活動?

あっ、昨夜の『ベストヒット歌謡祭』見るの忘れた!
うっかり、フジTVのアンビリーバボー見てしまいました。
東方神起は、5人揃って歌ったんですよね?久々東方神起勢ぞろいで良かったけど、日本には3対2と、別々に来たみたいで、まだまだビミョウな関係なのかな。
そんな中、所属事務所と確執のあるメンバーの一人、ジュンスがミュージカル『モーツァルト』に出演を検討中とのニュースが飛び込んできました。
裁判所の専属契約の効力停止仮処分の判決の後の、本格的な単独活動って事で、またまた事務所側と溝は深まりそうですね。

それに、 ジェジュン 、ユチョン 、ジュンスの3人は、国内でファンミーティングを極秘裏に進めているとも伝えられています。
正確な時期と場所はまだ決まってないが、12月にソウルの某所で、席を持つ予定だとか。
一方、昨日発売の『女性セブン』には、ジェジュンがあびる優との東京での深夜デートが報じられていました。しかし、ジェジュンいわく「オレ、その頃日本にはいなかったし・・・」だって。
それに、あびる優と東方神起が黒ハートって、無理があるんじゃないの?
でも彼女は以前、ザ・パンプのイッサと付き合っていたし、なかなかのやり手だったりして・・・。

The…(ジャケットA CD DVD) [ ジュンス/ジェジュン/ユチョン ]


posted by ぱらむじぇいぴー at 01:39| 韓流ニュース
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村