2009年10月23日

カン・ヘジョン&シン・ヒョンジュン



えっ、カン・ヘジョン結婚するんだ。
チョ・スンウと付き合っていたんじぁなかったっけ。
でも、それってだいぶ前の話でしたよね。
写真を見たら、以前よりちょっとポッチャリしたみたい。
幸せ太りかな?
でも演技派な彼女、映画となれば変わるよ、きっと。
で、シン・ヒョンジュンは、デビューしてもう20年経つんですね。
デビュー作は、『将軍の息子』での日本人ヤクザ役でした。
日本通だった事で、オーディションに選ばれたと聞いたような気がする。
その後、個性派俳優としてシリアス、コメディーやら、いろいろ出てたけど、一本挙げるとしたら『ガン&トークス』ですね。
ウォンビンのデビュー作でもあるこの作品には、他にもシン・ハギュン、チョン・ジェヨン、チョン・ジニョン、といった豪華メンバーがそろった贅沢で、コミカルな映画でしたよ。
これは、オススメです。

ガン&トークス[DVD]

価格:2,468円
(2013/3/21 19:39時点)


posted by ぱらむじぇいぴー at 00:58| 韓国映画
TOPに戻る>>






いつもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村